忍者ブログ
http://kokuinohitsugi.blog.shinobi.jp/
黒き衣を纏い眠る吾 棺に横たわり黒で閉ざす 誰も腕を差し伸べて呉れぬなら       どうか此の孤独を、静寂を醒まさないで・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
見ました(^^)
稲金は可愛いよ。でもちょっとテキパキし過ぎなせいか頼りになってしまう(´`;)
彼は世界一頼りない探偵のはずなんだがな………;
古谷さんの金田一は体型逞しいけど面白いし可愛いから一番好き(´U`)
石坂さんは一番金田一らしいよね。なよなよ感とかよく出来てる。
豊悦はルックス好きだけどなぁ…。稲金を越えるテキパキさだからなぁ(´`;)
でも好きだよ、豊悦金田一♪

手毬唄なんか原作と微妙に違うからうーんって感じだったかな(- -;)
駄目じゃないよ。ちょっと物足りなさを感じただけで。
昔の古谷さん(多分)の金田一の手毬唄より断絶良かった(´U`)
古谷さんが駄目じゃなくて表現が現代だからこそクオリティ高くなったなと(^^)
でも内容がどっちが近いかって言われたら勿論古谷さんの方だね。昔は忠実でいいね。アレンジも多少なら良いけどさ。

で、まぁなんで今頃記事書いてんのかは手ブロで手毬唄絵描いていた訳で………。
憧れのビートル&金田一絵を描いていらっしゃる絵師様と金田一ネタでお話が出来て興奮が収まらなかったからさ、描いたら声かけて頂けるかな的な欲求wwww
チキンな私は絵師としても失格………orz
だから絵描けなくなるんだよ馬鹿!!!!!
私のバーカァァァァwwwwww!!!!
途中だったけど悪魔が来たりて笛を吹くも見たけどあれよきよく考えたら泣ける(´;ω;`)気付けよ私のバーカァァァァ!!!
PR
trackback0  comment0
由利燐ちゃん読みましたよ。
読んだといっても「真珠郎」ね。
「蝶々殺人事件」は読みたくてもまだ手に入れてないのよねー・・・。
早く集めなきゃって思うんだけど全部kagrra,のCDあたりに消えちゃうのよ・・・。
一志様にぞっこん(死語)中なんで。

真珠郎なかなか面白かったよ!
最初の流れが長すぎて何時由利燐出てくるのかと心配になったけど。
由利燐まだ45位なのに髪が真っ白って・・・。
耕ちゃまと正反対で(笑)
穏やかな紳士でもあるけど結構熱い人ね。
最後の頑張りが良かったんだけどボートから落こちちゃなぁと勿体無い気分だった。
駄目とは言わないけどね。それはそれで可愛いんだもの☆
内容は内容で結構deepだったね。真珠郎が可哀想だったし。
狂気は必要だけれど作られた狂気って考えてみればかなり凄いことだと思う。
部屋に閉じ込められて人を殺すために作られた謂わば殺戮兵器だもんね。
それを考えた横溝大先生はもっと凄いことだと思うし。

今は切り替わって「女王蜂」を読んでます。
稲垣金田一のドラマ見ちゃって読むの億劫になっていた自分がいたので・・・。
それじゃいかんとちゃんと思ってるので読んでますよ!
勘違いしないで下さい。さっき億劫という言葉を使いましたが、忙しいあまりに読む暇もないという事が言いたい訳でしてね!!(でも言い訳がましい自分・・・orz)
ちゃんと読みますから!出来るだけ全部読みますよ!本好きなんで!!時間があれば・・・。
trackback0  comment0
犬神家の一族ゲーム発売日は一月二十二日に決定しましたね!!
陰陽座の黒猫嬢と瞬火兄上は横溝大先生の作品かなり読んでたらしいですよ。むしろメンバー皆読んでたらしい。(笑)

でもあんまり喜べないんですよ。
何でかって人気になるのヤだからですよ。
横溝作品は原作が第一だから下手にゲームから入るのは原作ファンとして些か気が引ける。
原作知らないで犬神家の一族語るのは許せない。
さらに犬神家の一族はDVDも見なきゃ駄目だ!!!
金田一耕助のカワユサを知れ!!

塚周りに横溝作品大好きでアンソロやってくれる人居ないかなぁ(´`;)
漫画描きたい!!金田一耕助本作りたい!!

trackback0  comment0
今日テスト勉強もせずにパソコンいじってた黒天です(´`;)
で、でもでもでも!!
いい知らせが入ったのよん♪
なんと、来年に稲垣金田一耕助がまたやるらしいのよ!!(`∀´)人(´∀`)
しかも私の大好きな「悪魔の手毬唄」だっていうからテンション↑↑
早く見たいわ!!
trackback0  comment0
金田一耕助の冒険見ました。
DVD無くて仕方なくビデオ借りました。
いや、なんてシュール!!\(^o^)/
悶絶せざるおえないですよ、あれ?抱腹絶倒で見てました。

と、等々力警部様のキャラが、キャラが・・・(涙)
正直嫌だよー!うちの等々力警部様はロマンスグレーでガリマッチョ的でドSな紳士であって欲しい!
あんなはっちゃけキャラは駄目だよー!!(><)
耕ちゃんもなんか駄目だ・・・orz
だって!古谷さん大好きだけどね!カワユスだけどね!
あんなキャラが崩壊してるのは駄目だよ!
横溝先生がこんな映画出たくなかったって言うの素で分かります!

しかもローラースケートはねぇよ・・・orz
ホント光源氏(←間違っているだろう)も度肝を抜かれるぜ。
第一下駄を改造してそこまでやりますか!流石コメディ使用ですね!はいそうですね!

なんか一回見ただけで幻滅してしまった私がいます。(´Д`)
正直400円損した気がします・・・。どうせ部活で忙しいし見る暇ねぇし。
この前の修学旅行の振り替え休日の時に見たきりだよ!
でも、まぁ、色々ネタに走るのもね、しょうがないんじゃないかなって。(ちょっと自分と重ねてる)
兎に角もう借りることはないかな。
多分ね・・・。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
"黒天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒天
性別:
非公開
趣味:
お絵描き 読書 カラオケ 買い物
自己紹介:
金田一耕助大好きな腐女子です(おい)
最近は古谷一行さんに萌える日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
09月
11月