忍者ブログ
http://kokuinohitsugi.blog.shinobi.jp/
黒き衣を纏い眠る吾 棺に横たわり黒で閉ざす 誰も腕を差し伸べて呉れぬなら       どうか此の孤独を、静寂を醒まさないで・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
いやぁ、ちょっと大変な事になりましたよ?
なんですかね、犬神家の一族ゲーム化って!!しかも任天堂DSですか!?PS2が良かったっ!!(そう言う問題ではない)
しかも主題歌を陰陽座ですか(´`;)
ヘビメタバンドがミステリーの主題歌はちょっと分からない。陰陽座大好き何だけどね、今年雷舞行くけどね!!でも横溝ミステリーを歌えるのか心配だなぁ。
妖怪と言えば金田一耕助氏も然りだが、また意味が違うし?

ま、買いますよ(´ー`)
なんて言ったって好きなものがコラボだから。
来年まで待ち遠しいぜ。
PR
trackback0  comment0
前の話ですが、感想文終わりましたよ、一応。でもね、金田一耕助の金の字も出なかったのは私のミス(-_-;)ミスというか耕ちゃんを語れる雰囲気じゃなかったんだよね。塚むしろ語れないよ、本当に。逆に犯人のことやたら語りました。同情してみたり批判してみたりと。ネタバレするので犯人の名前出しません!はい。
もう耕ちゃんが警部さんと仲良し子良しにやってれば私は幸せだょ(´ω`)ノ
しかも最後面倒臭くなって適当になりました(-_-;)
取り敢えず宿題終わらせたかったんだよ!かなり必死だったんだ!!学生は辛いっ!!orz
何気進学クラスだからさ、半分以上終わらせなきゃまずいから(´д`)うぅ

まぁ、取り敢えず横溝大先生に土下座します!!!すいませんでしたっ!!!!(ジャンピング土下座)
trackback0  comment0
読みましたよ、幽霊座(´ω`)ノ
塚、疲れた(´д`)変な格好と座り方してたから首が…;
読書感想文書けそっす。
歌舞伎が題材になってる時点で比喩が使える。こんなに得なことはない(*・∀・)/
ただ、五枚いくかわ正直自信無いなぁ(´`;)
まぁ、頑張ってみますが。

確かに幽霊座面白かったっすょ(´ω`)ノ
今は眠くて頭回転してないから感想書けるほどの力がない…orz
すいません、また今度でお願いします(´д`)

じゃあ今日の為に寝ます(^人^;)
trackback0  comment0
見て見てっ!!(*>∀<*)
今日久しぶりに古本屋に行ったらさ、なんと横溝ミステリー本がズラリ!!!耕ちゃん、由利りんから初期の本が殆んどあったんです(*´艸`*)キュン
嬉しくて買っちゃいました(´人`*)
今日は取り敢えずこの四冊を。塚ですね、絶版の幽霊座がまさか拝めるとはマジで至福♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪わぁーい
読書感想文、幽霊座にしちゃおうかしらん?
あ、でも感想文が萌え語りになりそうで怖い(´`;)
また萌え萌え出来る日が蘇るわぁ(*´人`*)
由利りん早く読みたぁい!まだ読んだこと無いんです(´・ω・`)
そしたら由利りんの絵も描けるし♪

塚ですねぇー、吃驚したのが昔の文庫本ってものっそい安いですねΣ(´д`)
三百円前後ってかなり安いですよ。今じゃどんなに薄くても最低四百円はしますからね。昔が羨ましい(´ω`*)

そういや、更新サボって御免なさいぃぃ(ノω;)。゜゜
あんまりにも陰陽座のサイトが人気でてきちゃってさぁ…(´`;)
愛は冷めてないから心配しないで!!!俺の嫁は耕ちゃんよっ(笑)
大体、サイト合併しちゃえばいい話なんだけどね、ホームページ作れなくって(ノω;)。゜゜すいません(u_u*)

それではまた萌え語りがあったら更新しますね♪
感想とかも書いちゃいますよ(´ω`)ノ
ではでは(^^ゞ



trackback0  comment0
学校へ行こうでいのっちが金田一耕助役ででてますたね(´ω`)ノ
金田いのっち (笑)
謎解きがかなり簡単なのと、金田いのっちが殆んど活躍していないのに笑った。探偵じゃねぇよ。全くとして事件じゃねぇよ。でもギャップが面白かったから許す(おい)
しかも袴の位置がかなり低いのと、袴の穿いてる上に黒の兵子帯っておかしいだろ(´д`)耕ちゃんそんな事しないから。
かなり突っ込みどころ満載。
袴ヨレヨレじゃないし。むしろ艶々してた(´ー`;)
着物も下ろし立てって感じだったな。
帽子は良かったよ。まんまだったし。下駄までは確認出来なかったなぁ;
石坂さんとか豊川さんの下駄ダッシュは最高に好き過ぎる(*´艸`*)キュン
あれはかなり惚れた♪

最後の謎解きのときかなり宝箱争奪戦してて笑った。ホームズ役忘れたけど(実はV6よく知らない;)ヤル気無さすぎた。
結局謎解き早かった金田一チームが勝ったけど、中身がスタッフが今までの謎解き考える為の参考本だったっていうオチがね、またくだらなかった(笑)
「これが本モノのお宝」
とか駄洒落かよ。ガッカリだよ、全く。でもまた次あったら懲りずに見ます(´ー`;)
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
"黒天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒天
性別:
非公開
趣味:
お絵描き 読書 カラオケ 買い物
自己紹介:
金田一耕助大好きな腐女子です(おい)
最近は古谷一行さんに萌える日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
2017
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11月
01月