忍者ブログ
http://kokuinohitsugi.blog.shinobi.jp/
黒き衣を纏い眠る吾 棺に横たわり黒で閉ざす 誰も腕を差し伸べて呉れぬなら       どうか此の孤独を、静寂を醒まさないで・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
砂煙の中 貴方は 何処へ 逝くか

愛する 人も 居ず 彷徨ひ 歩き 逝くか

脆弱 孤独を 隠し 賢しく生く
哭かぬ 苦しくとも

此の世を 儚く 思ひ 離れたのならば

愛さるる 喜びを知り 糧とした日を 忘却の彼方に 浮かべ

蒼き 天を 振り仰ぐ

血に 怯へ 死に 恐れ

憂を 纏ひて 凪ぐ

愛愁の唄 吾の 唇は 忘れけり
彼方の 蜉蝣に幻を見 手を差し伸べ

腕に 抱こふとも 貴方は 居なひ

砂に 堕ち 身を 砕けども 来ず
涙 流せど 慰みは 今も 無ひ

我を 誰が 砂の 果てで 待つか
異境の 地に 眠る 我を 恨め と

嘆けど 叫べど 届かぬ

愚も 最早 恥じぬ

嗚呼 砂塵と 化す 我を 今も 愛して いるか


耕ちゃんが最後アメリカに行くのを儚んで詠いました。
マジで病院坂読んで半泣きした黒天です(>_<)
一応等々力警部へのメッセージっぽくもなってます。管理人等々力警部×金田一なんで(おい)今回古典的に書いたけど、黒天は古典得意ですが文法的にあってるかは定かじゃないです(´`;)
でも精一杯愛を込めて詠いましたからご勘弁を(´ー`;)
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"黒天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒天
性別:
非公開
趣味:
お絵描き 読書 カラオケ 買い物
自己紹介:
金田一耕助大好きな腐女子です(おい)
最近は古谷一行さんに萌える日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月